よくあるご質問
お客さまからよく寄せられるご質問にお答えいたします。ご相談など、気になる点やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。お電話またはメールで受け付けています。一つひとつのお声に丁寧にお答えしています。お問い合わせいただく際の参考にご活用ください。
- 製品案内、デモ依頼はどこから依頼すればいいですか?
- こちらからご連絡ください。
- 導入後の解約は可能ですか?
- はい。最低利用期間(6ヶ月)ご利用後、いつでも解約可能になります。解約をご希望の場合は弊社へお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
- 利用料金はいくらですか?
- 月額料金5万円からご利用いただけます。※詳細別途見積
- 申込後、導入まで何か月かかりますか?
- 詳細期間についてはご相談させていただきますが、おおよそ申込から6か月経過後が目安となります。
- システムの入れ替えは簡単にできますか?
- 対応システムについては簡単にデータ移行ができます。その他はExcelシートにて対応いたします。
- システムの操作は簡単でしょうか?
- 分かりやすい画面だから誰にでも直感的に操作できます。初めての操作の場合でも、マニュアルを準備しておりますので、簡単に理解できます。
- 自由に帳票レイアウトを変更できますか?
- お客様でExcelの雛形を加工することで、帳票レイアウトを変更できます。
- 現在使用しているタブレットやパソコンをそのまま利用できますか?
- IOS、androidOS、WindowsOSのブラウザで動作します。詳細は、裏面の動作環境をご参照ください。
その他のご質問・ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。